人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エキサイトフレンズ・スタッフ日記☆

【アバター特集】猫特集

こんにちは
アバター担当まゆです029.gif
今週もアイテム情報を広場の皆さんにお届けします072.gif

今回の特集は・・・・・

「動く!アバター特集」

なんと、ついにアバターが動くようになったんです!!038.gif
では今週も、スタッフ・まゆのおすすめアイテムを発表します!018.gif


キラキラフレーム(アニメ) 400G


ぱたぱたニワトリ(アニメ) 400G

※PC/スマホ版でのみ動きます。(動かないバージョンも200フレGで販売しております。)

今週の特集はいかがでしたか??
皆様、これからもエキサイトフレンズをよろしくお願いします!!

今週もみなさんの素敵なアバターを広場でたくさんみられますように038.gif072.gif

072.gifまゆでした072.gif

「動く!アバター」特集のリンクはこちら
アバタートップへのリンクはこちら




by friends2012 | 2017-03-08 14:59 | アバター特集

エキサイトフレンズのスタッフがお送りするブログ
by friends2012

★アバターへのリンク★

アバターTOP
- アバター広場
- ショップ
- きせかえ
- ガチャ

※フレンズにログインして見てください

タグ

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧